今週末はこのザックで遊んでこようと思います(笑)


昨日は都会に買い物に行ってきました(笑)

予約していたザックが入荷したとのことで。
http://www.paagoworks.com/rush7.html

20140908001.jpg

それと気になっていた軽量パッドです。




いつも練習やレースに使っていたのはキリアンザック(12L)。

20140908002.jpg


3年間使っていたので、補修箇所があちこちにあります(笑)

そろそろ新しいのが欲しいなぁ...。と思っていたところに

LUSH7の情報があり、好評だったので、予約した次第です。



で、

さわった感触は「小さいなぁ...(汗)」




まぁ7リットルですからね。

キリアンの5リットルよりはマシですが、

12リットルに使い馴れていると、

さすがに小さく感じます(汗)



ザックの生地がストレッチ素材とのことなので、

ゼロリットルから7リットルまで荷物の量によらず、

しっかりホールドするのが特徴のようですね。

20140908010.jpg

1日だけのレースや練習用に設計されているようです。



ということで、

今週末はこのザックで遊んでこようと思います(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




コメント


トラックバック

GO TOP
