只々遅い脚と、弱い心肺を少しずつでも鍛えていきたいと思っています。


富士登山駅伝の興奮というか、モヤモヤが残る昨日、

萩往還の「記憶集」が届いていました。

20140805001.jpg


各チェックポイント間の所用時間や順位の記録です。

そして参加者からのレポートが立派な製本として届くのです。



そして写真も。

20140805002.jpg

今年は2枚届きました。

お陰様で今年はA250kを完走することができました。

ありがとうございます。

昨年のB140k写真も当然、パネルにしています(笑)



ただ、一番の狙いは来年の大会の参加申込書が同封されていることです。

20140805003.jpg




ランネットに先立ち、振込用紙付きで送られてくるのです。

特にA250kのクラスはリピート参加者が多いので、

あっと言う間に定員に達してしまうのです。

来年は値上がりして、A250kで、38,000円とのことです(汗)



それでもスグに定員に達してしまうでしょうね。

今日から既に「振込ました!」なんてTLが幾つも流れていましたからね。

例年、ランネットによる一般募集が始まる前にA250kは定員に達してしまうのです。





ただ、来年の萩往還は見送る予定です。

同じ時期に開催される「川の道」に参加しようと思っています。

どこまで行けるのかわかりませんが、フル520kに挑戦しようと思っています。
http://sportsaid-japan.org/NEW/kiroku/result/14kawanomichi-kiroku.pdf




今夜も走ってきました。

只々遅い脚と、弱い心肺を少しずつでも鍛えていきたいと思っています。




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント

まる #-

初めまして。<(_ _)>

初めまして。『まる』と申します。。。ペンネームでスミマセン。<(_ _)>

何かのきっかけでブログを拝見させて頂く様になってから、いつも楽しみに見させて頂いています。
私はトレランかけだしの身ですが、ドタバタさんのチャレンジ精神、考え方などとても共感しています。

すべてすごいのですが、特に『萩往還』の時は素晴らしいと思いました。

でも、さらに凄いことにチャレンジ。。。とうとう『川の道』に出場する計画ですね。

是非是非、頑張って下さい!!

思わず一言応援したくて、コメントを書かせて頂きました。

これからも、私の元気の源として応援させて頂きたいと思います。

私も今年の富士登山競走は八合目でリタイアしてしまいましたが、来年は是非てっぺんでお会いしたいと思います。
今年の大会では会えるかと思っていたら、荷物預けのところで見つけてビックリしました。
でも、声をかけられずに終わってしまいました。

今度お会いした時は必ず声をかけたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
突然のコメント、失礼しました。

2014年08月06日(水) 14時10分 | URL | 編集

ドタバタ #-

まるさん
コメントありがとうございます。
応援も頂きまして、恐縮です。
まだまだ駆け出しのビギナーで、全然ダメダメなのですが、何とか頑張っています。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

2014年08月06日(水) 17時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
