今年の富士登山競走も八合目にてタイムアウトとなりました。


今年の富士登山競走も八合目にてタイムアウトとなりました。

20140725001.jpg

応援して頂いたのに不甲斐ない結果となりました。

申し訳ございませんm(_ _)m



山頂での祝杯は来年へ持ち越しとなり、

今年も八合目のコーラとなりました。

とてもいい天気でした(汗)



練習不足です。

身体が動きませんでした。m(_ _)m

六合目にてこの有様です...(汗)

20140725002.jpg





今年は富士登山競走を見据えて、

他のレースも控えて、

坂道練習も増やして、

減量も進めて、

富士山合宿も重ねて、

前日入りもして、

調整を積んできたのですが、

この有様です...(汗)

面目ない。



でもね、

またチャレンジします。

決して避けては通れないです。

日本一の頂きにまた挑みます。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント

Nakao #-

お疲れ様&完走できず残念でした。
良い天気過ぎて、暑かったのも影響したのでしょうか。
来年こそは山頂でコーラの祝杯を上げましょう!

私はギリギリ30秒前に山頂にたどり着けました。

2014年07月27日(日) 18時27分 | URL | 編集

ドタバタ #-

Nakaoさん
完走あめでとうございます。
今年も山頂での約束を果たせずに申し訳ありません。
まだまだ力不足のようです。
来年、また頑張ります!

2014年08月06日(水) 17時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
