先週の土曜日はラン友の結婚式に参列させて頂きました。


「新婦入場です。」

って、ジミーさん、めぐちゃんに被ってるよ(笑)

20140722001.jpg


先週の土曜日はラン友の結婚式に参列させて頂きました。



いや、聞いてビックリ!

美女と野獣(笑)

そんなコトもあるんですねー(笑)





と、

お父様にエスコートされて、野獣のもとに(笑)

20140722002.jpg

お父様、心中ご察し致しますm(_ _)m




20140722003.jpg




20140722004.jpg






町中の佇まいのある教会。

神父さんのお話も良かったです。

やっぱり結婚式はあげるべきですね。

籍を入れるだけでなく、

ご両親や友人の前でしっかりと誓ってこその夫婦なんですね。

久しぶりの式の参列は新鮮でした。

まぁ仲良くやってください!

20140722005.jpg





で、

その後は勝手に2次会~!

20140722006.jpg


更に3次会にカラオケ~!

既に何の日だったのかわからなくなってしまいましたが~(笑)

お幸せに~!




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

みぃー #-

いや、ドタバタさん、カラオケは4次会なんだって。。。
もしかして 忘れたのぉー?

2014年07月23日(水) 23時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
