この週末も富士山に行ってきました(笑)


この週末もやっぱり富士山です(笑)

昨日から河口湖畔のキャンプ場でテント泊。

20140721003.jpg




で、

今日は市役所からスタートです。

20140721006.jpg

既にスタートゲートが設営されていました。



ただ、流石に大会が近いせいか、試走のランナーは少な目でしたね。



でも、

やぱりお会いしますね(笑)

20140721001.jpg

タテイシ選手とナミナム選手。

流石ですね(笑)




最近は山小屋でお金を落とすようにしています。

20140721004.jpg



やっぱり、色々とお世話になっていますからね。

セルフレスキューの装備は持っていきますが、

ドリンクや軽食(うどん)なんかは山小屋を利用するようにしています。

素通りじゃあ申し訳ないですからね。




市役所スタートの練習はあまりしないのですが、

やっぱりポイントは馬返しまでのロードですからね。僕の場合(笑)

ここを何とか頑張らないとダメなんです(汗)



特に帰りのロードが単調で飽きちゃうんですが、

ロードに平行するハイキングコースだと、いいですね。

20140721005.jpg

馬返しから浅間神社まで飽きずに走ることができました。

いいかもです。



で、

市役所に到着。

20140721002.jpg

いやぁ、暑いのなんのって(汗)

滝汗でした(笑)

さぁ、大会当日までしっかり調整しましょう!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
