今日の富士登山は悪天候のため、下山しました。


ベランダにテントを干しつつ呑んでいます(笑)

今日の御殿場口からの富士登山は2,500mを超えたところで終了しました。



で、

既に帰宅して、テントを干して、

洗濯機を回しながら呑んでいます(笑)



今日の富士登山は悪天候のため、下山しました。

強い風と雨と霰。



いや、それはいい...。

強風に飛ばされた砂塵にやられました(汗)

もうバチバチと当って痛いのです(泣)



強風時の御殿場口はダメですね。

砂塵がハンパなく痛いです(汗)



と言うことで、早々に下山しました。

20140713001.jpg





なので、今日の稼ぎは1,373m。

20140713002.jpg




昨日は2,638m。

20140713003.jpg

全然ダメダメですね。

やっぱり昨日はダブルにしておくべきでした。

ヘタレで申し訳ございませんm(_ _)m



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
