富士山はやっぱり楽しいですね!



今日もよく焼けました。

いい天気の富士登山でした。





今日は中ノ茶屋からです。



馬返しまで、何気にあるんですよね。

登りが…(^^;;


で、

今日はたくさんの友人に合いました。



なかでもアマノさんの華麗なステップは流石でしたね~。

駅伝の山頂区、よろしくお願いします。




今年はなかなかな機会に恵まれず、今日が富士山の初山頂です。




でも、いい天気に恵まれてよかったです。



下山も山小屋でうどんも食べれましたしね。






今日はたくさんの友人に合えましたね。










Facebookで見たらニアミスの方もたくさんおられました。



明日は御殿場口から登るので、こちらにテント泊です



いつものキャンプ場です。

さぁ、がっつり呑んで、明日も楽しみましょう( ̄▽ ̄)




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
