今年のコーラエイドも最高に楽しかったです!



「いつもありがとうございますー!」

「こんなに運んでくれたのー?」

「生き返るー!」

「コーラがあるから頑張れました!」


そう言ってもらえると、担いだ苦労も報われます。

姫次(1,433m)を超えてコーラを荷揚げしました。

20140707001.jpg


今年も麦酒倶楽部のみなさんと、

キタタンお馴染み「コーラエイド」やりました。

20140707003.jpg




20140707002.jpg






キタタンは友人も多く参加しているし、頑張る選手を応援したい。

そんな想いで、みんなで頑張って担いできました。


さすがに2ケース(24L)は身体が軋みますねー(笑)

登り始めから滝汗です(汗)

一歩ごとに身体を持ち上げる感覚ですね(笑)

でも、丹沢ボッカ駅伝はこれで走りますからね(汗)

恐れ入ります。



で、

ちょっとマネして走ってみました(笑)

手を後ろに回して、おんぶするイメージだと走れますね(笑)

少しですけど(笑)

来年までにまた鍛えてみましょう(笑)




レースで頑張るのも楽しいですが、応援で頑張るのも楽しいですね。

特にこの姫次への登りはコースピークです。

長い長い登りの終着点。

20140707009.jpg



そこまで頑張ってきた選手へのご褒美としてのコーラです!

20140707007.jpg







キタタンの公式エイドは4ヶ所です。

20140707008.jpg


公式エイドは立石建設、神ノ川ヒュッテ、神ノ川園地、平丸の4ヶ所のみ。

他は基本的に私設エイドです。

僕らも含め、姫次の神奈川大学さんの給水も基本的には私設エイドなのです。

よって出来ることは限られます。



できるだけ多くの選手に飲んでもらいたいので、「一人一杯」とお願いしています。

ただ、マナーを守れない方も一部にいらっしゃるのは悲しいですね。

トレイルの環境問題も含め、啓蒙して行かなければ。と思った次第です。





まぁ、それでもとっても楽しい1日でした。

トレイルランナーは最高に気持ちいいです!

打ち上げの焼肉とビールも最高に美味しかったです!




今回、手伝いに来てくれたS上さんも、きっと背負子をポチリして、

来年は3ケース(36L)ぐらい担いでくれることでしょう(笑)

20140707004.jpg

来年もコーラエイドやりますよー!


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年07月11日(金) 19時00分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
