ゼッケンが書かれたそれっぽい容器でこぼれなければOKなんです(笑)


明日の午後の便でサロマに行ってきます。

パッキングもほぼ終了です。


当日(6/29)の天気予報は「曇り時々晴れ」

最高気温:22℃

最低気温:13℃

降水確率:30%の予報です。

20140626006.jpg




悪くない天候のようです。

できれば「曇り」が続いてほしいところです(笑)


まぁ、準備だけは雨が降っても、カンカンの日照りでも、

対処できる用意はしていくつもりです。

何が起こっても対処できるようには準備しておきたいですね。



初めてのサロマは4年前。

2010年の大会でした。

その日はちょー暑くて、完走率が50%を下回った大会だったんですよね(汗)

各エイドで水が無くなる事態が発生した大会でした。



で、

その翌年から給水所が2.5km間隔に増設されたのでした。

5km間隔から2.5kmになり、ほぼ倍になったんですよね(笑)

20140626001.jpg
29thサロマコースMAP.pdf



さらに、54.5km地点にはドロップバックも置けますし、

30km、63.5km、80km地点にもスペシャルドリンクも置けます。

20140626002.jpg

なので、サロマは基本的に丸腰でOKなんです(笑)




因みに僕のスペシャルドリンクはこれ!

20140626012.jpg




100円のカップの中にオヤツを忍ばせておきます(笑)

20140626013.jpg

ドリンクでなくてもいいんです(笑)

ゼッケンが書かれたそれっぽい容器でこぼれなければOKなんです(笑)




さぁ、もうジタバタしても仕方ないので全力で楽しんできましょう。

楽しみはエイド!

20140626005.jpg




そして、ワッカをどう走るかです。

20140626003.jpg




20140626004.jpg

でも、ワッカまで行けなかったらどうしましょう(汗)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!





コメント


トラックバック

GO TOP
