練習もしないくせにシューズばっかり増えてます(笑)


先々週の箱根でグネった足首は結構効いています(汗)

あれから走れていない毎日です。

20140625003.jpg





で、

明後日からサロマに行ってきます。

ちょーブルーです(汗)





今朝は早くからTVを付けてサッカー観戦。

特にサッカーファンではないけれど、

やっぱり気になりますよね。ワールドカップ。



まぁ、結果は結果。

今の実力が素直に表れただけで、いいとか、わるいとか、言う立場にありませんし、

素直に結果が出ただけだと思っています。



相手のあることだし、勝負はその時に決まります。

全力を出してでの結果であれば、皆が納得しますし、

そうでなければ、反省しなければなりません。



で、

僕もこの週末はサロマがあります。

サロマは毎年出たいと思っている大会。

僕の目標である大会のひとつです。

もちろん、目標はBPの更新です。

基本的にタイムレースですから、他者との競走が基本であることには違いありません。




でも、

僕はウルトラを走るときは、自分との競走。

過去の自分との競走と位置づけています。



色々な意見があると思いますが、

これは僕自身が決めることであり、

その為に走っていると言っていいと思っています。



常に今の自分を超える。

ただそれだけです。

加齢なんて関係ありません(笑)




で、

今回は未だに足首が痛いので、ちょっとブルーなんです(汗)




でもね、

調整も含めて、全てが実力。

サッカーだって、野球だって、全て一緒です。

その時の実力が全てす。

言い訳に意味なんてありません。





さて、

今日は久しぶりに都内に出て、旧友と呑む機会に恵まれました。

20140625008.jpg


いいお酒でした。

やっぱり友は何よりも大切ですね。



今日は少し時間があったので、スポーツショップに寄ったら案の定、衝動買いしてしまいました(笑)

アルトラのオリンパス。

20140625009.jpg



いい感じですねー。

練習もしないくせにシューズばっかり増えてます(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
