サロマの案内が届きました。今年のゼッケンは2681!


サロマの案内が届きました。

20140611001.jpg

今年のゼッケンは、2681。

いよいよですねー。



準備は全然進んでいないけど、

とっても楽しみです。

第29回サロマ湖100kmウルトラマラソン。

20140611005.jpg
http://saromanblue.jp/

「踏み出す一歩。その先の歓喜へ」



いいコピーですね。

あと18日です。



今年の目標はPBの更新です。

昨年はエントリーミスをして参加できませんでした。

まぁ参加していたとしても、

昨年は怪我をしていたので、満足のいく走りはできなかったでしょう。

だから直近は一昨年の27回大会。

20140611003.jpg
http://runnersgogo.blog29.fc2.com/blog-entry-530.html


この時は11時間19分でした。

だから今年はこのタイムの更新が目標です。

裏付けできるような根拠は全くないんですけどね(笑)



サロマは走り始めたころからの目標にしていた大会。

いつまでも目標としてチャレンジしたい大会です。

今年はワッカをどんな想いで走れるのかな?

20140611004.jpg

楽しみです!


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年06月23日(月) 14時48分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
