夏山用のトレッキングシューズが買えました(笑)


この週末は昨日のしまなみ街道から始まり、

今日の八ヶ岳スリーピークス、八重山トレイル、いわて銀河ウルトラと、

多くのレースがありました。


そう、富士登山駅伝の練習会も...。



ただ、あいにくと所用がありまて、

バタバタとした週末で終わってしまいました。

まぁ、いつもの夜練はできていますが(笑)




で、

時間の合間を縫って今日はお買い物ができました。

夏山用のトレッキングシューズが買えました。

20140608001.jpg



20140608002.jpg

ローカットモデルです。



ミドルカットか悩みましたが、

ローカットでも剛性がしっかりしています。

走る用ではないので、少々重たいのですが、このくらいがちょうどいいかもです。



普段着用に半パンも(笑)

20140608003.jpg




小物も少々(笑)

20140608004.jpg



なかなか時間が取れなくてロングの練習ができないのですが、

細切れでボチボチ調整していきましょう。

サロマまであと3週間ですね。


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!







コメント


トラックバック

GO TOP
