~ワッキー女王さまとドMな寄せ集め~(笑)


昨日はチームワッキーの同窓会でした。

20140603011.jpg

ワッキーももうママですからね。

月日が流れるのは早いものです(笑)



チームワッキーは即席で作られたアドベンチャーレースチーム(笑)

20140603001.jpg

いやぁ楽しかった(笑)



20140603002.jpg




20140603010.jpg




20140603003.jpg




チームシャツも作りましたね(笑)

20140603012.jpg
Team WAKKY
~ワッキー女王さまとドMな寄せ集め~



ホントに楽しかったですね(笑)

20140603004.jpg




20140603008.jpg




20140603005.jpg




20140603006.jpg




20140603007.jpg




20140603009.jpg

まさか、このなかにワッキーの旦那さんになる人が居たとは(爆)

ホントに人の出会いって、わかりませんね~(笑)



みんな、あの時から目覚ましい飛躍を遂げられています。

みんなの活躍に刺激を受けて、それぞれに頑張っています。

僕も次のレースはサロマ湖ウルトラです。

PB目指して頑張りますよ~!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
