で、そんな夕べは娘とデートしてきました(笑)


今日(5/16)からエントリーが始まったようですね。

四万十川ウルトラマラソン

20140516003.jpg
http://shimanto-ultra.jp/




まだ一度も参加したことがありません。

昨年はエントリーはしたものの、選に漏れ叶わず。



評判の良い大会ですから、

いつかは参加してみたいと思っています。




ただ、今年はエントリーの予定はありません。

その翌週に大事なレースが控えていますので。

Grand Raid Reunion(10/23-25)

今年はレユニオンに参加します。



また、四万十川の前の週にはハセツネがあります。

同じく今日、優先エントリーのお知らせがアップされています。
http://www.hasetsune.com/topics/201405161.html


今年のハセツネCUPの優先エントリーは、来週金曜日(5/23)に受付開始するみたいですね。

さて、どうしたものかな?

一応、優先権はありますので(笑)




で、

そんな夕べは娘とデートしてきました(笑)

「寿司喰いに行くぞ」と。

20140516001.jpg




社会人2年目の娘。

色々と悩みがありながらも、

楽しく前向きに過ごしているようです。



うん。

若いうちは精一杯働け。

そのうち見えてくるものがある。





思春期の頃に一緒に暮らしていなかったせいか、

こんなオヤジともメシを喰ってくれることに密かに感謝しながら、

萩のお土産を渡しました(笑)

20140516002.jpg




まぁ、早くいいオトコ見つけろよ。

売れる時期は短いからな!(笑)


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
