まぁ、取り敢えず長生きしろや(笑)


明日(5/11)は母の日。

20140510001.jpg



と言う訳ではないけれど、

母を連れていつものスパに行ってきました(笑)

20140510002.jpg




先日、誕生日を迎えたので79歳。

でもこの1年で相当弱りましたね...。



言葉が話せなくなったことと、

利き手が動かなくなったことで、

かなり不自由になっています。


そろそろこういう公共の施設を利用するのは無理かも知れませんね。

どうしたものかしら...。


まぁ、取り敢えず長生きしろや(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
