今年の萩は熱くなりそうです

一年ぶりにやって来ました。

瑠璃光寺



ツツジの綺麗な時期です。

萩往還250km

スタートは明日の18時。

どんな旅になるのかな?

今から楽しみです。


今回は前日入りで、早く入れたので少し探索してみました。






何やら足に関わるいわれがあるようですね?

よくわかりませんが(笑)









一応、記念撮影もパチリ。









お昼は香山公園近くの台湾料理屋さんでラーメンセットでカーボです(笑)





今日の山口は暑いです。

夜もそんなに冷えないようなので、ウエアリングの見直しをしようかな?

暑さ対策が必要かもです。

明日スタートして、帰ってくるのは2日後の日曜日(5/4)の夕方(笑)

楽しい旅になりますように。


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
