もうひとつの富士山ぐるりをご存じでしょうか。



今日はUTMFの反省会&お疲れさま会でした。

20140429008.jpg


それぞれのタイムチャートを元に反省会です。

皆、新たなチャレンジに向けて燃えています。



さて、UTMFと同時開催された、もうひとつの富士山ぐるりをご存じでしょうか。

我々は選手のサポートを行いながらも、完走することができました。



「富士山一周グルメ・スタンプラリー」である!

20140429001.jpg
http://www.ultratrailmtfuji.com/supporters/course/



これはUTMFのコースとなる地域の名産を各エイドで食べ歩くという

熾烈な闘いでもあるのです!

20140429002.jpg

スタート:吉田うどん

A4:米粉のカレーパン

A5:みくりやそば

A6:すその水ギョーザ

A7:富士ブルーベリー

A8:富士宮やきそば

ゴール:ゆば丼

20140429004.jpg




しかも販売している営業時間が限られているため、

高度なペース配分も要求される(笑)

20140429003.jpg

侮れません!!




先ずはスタート地点、

八木崎公園で「吉田うどん」です。

20140429009.jpg

コシがあるのか、単に硬いのかよく解りません(笑)




そして、選手のスタートを見送ったら、

すばしり(A4)へGO!

「米粉のカレーパン」です。

20140429029.jpg

うん!もちもちで美味しい!

これはお勧めです!



で、

すばしりでは、「応援のかたもどうぞ~♪」と、

「なめこ汁」を頂きました。

20140429034.jpg

暖まる~♪




続いて向かうは、太郎坊(A5)です。

「くりみやそば」!

20140429035.jpg

なんと、100円!

しかも缶チューハイ付きです!

やりますね~(笑)




そして、お次は水ヶ塚公園(A6)「すその水ギョーザ」です!

20140429036.jpg

美味しいですねー。

暖まりますねー。




夜も明けたころ、西富士中学校(A8)。

ここは「富士宮やきそば」です。

20140429042.jpg




僕らは300円ですが、選手はもちろん無料です(笑)

20140429041.jpg




ここでスタンプラリーのお浚い。

20140429043.jpg




取得するスタンプの数によって、得られる景品が異なります。

スタンプ2個(2種類)ならオリジナル缶バッジ。

スタンプ3個で、富士宮やきそば5食セット

スタンプ4個で、焼酎とおちょうし富士山

スタンプ5個で、地ビールレストラン食事券

スタンプ6個で、富士急ハイランドペア入場券+乗り物2回券

スタンプ7個で、上記組み合わせセット!



何とも、お得な景品じゃないですか?

グルメっていっても単価100円~300円ですよ?

イチバン高くて吉田うどんの500円です。

それで、こんなに貰えちゃっていいのかしら?(笑)



で、

じゃーん!

20140429061.jpg

見事にコンプリートです!



頂いた景品はこちら~!

20140429007.jpg

いや~、食べて呑んで、お得なスタンプラリーでした(笑)




で、

更にお得だったのが、こちら!

HOKA ONE ONE!

20140429062.jpg

会場ブースの特売で半額でゲットできましたー!

いやぁUTMFは応援もホントに楽しいですねー!

来年も応援でいいかも?(笑)


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
