UTMFスタートまで16時間に迫りました。


スタートまで16時間に迫りましたね。

UTMF

20140424004.jpg
http://www.ultratrailmtfuji.com/



今年はサポートで楽しみたいと思っています。

来週には萩往還250kmもありますからね、

ほどほどに楽しむつもりです(笑)



で、

楽しむためのグッズが大変な事になってます(笑)

20140424001.jpg





まぁ、何とかパッキングできました。

規定の30L以内には収まっているようです(笑)

20140424002.jpg





選手として走れるのがイチバンだとは思いますが、

こんな楽しみ方もアリですよね。



今日から前日入りしている選手も多いみたいですが、

僕らは明日から会場入りです。


予定しているサポートは4ヶ所。

20140424003.jpg




待機時間はあくまで予定です。

選手のペースに合わせて、臨機応変に対応していきたいと思っています。

選手が到着するまで、必ず居ます。

待ってます。

応援します。




UTMFでは選手ひとりひとりにドラマが待っていると思います。

きっと素晴らしいドラマが。

そんな瞬間に立ち会えると思うと、今からワクワクドキドキします。


選手、サポーター、大会スタッフそれぞれに、

素晴らしい3日間になりますように。




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

コメント


トラックバック

GO TOP
