取り敢えず、明日のハセツネ30Kは怪我だけはしないようにします!



明日はハセツネ30Kなので、今日は休息日です。

20140412001.jpg

母を連れていつものスパに行ってきました(笑)




帰りに明日の補給食を購入しようとWILD-ONEに立ち寄ったら、

走友会のYさんと遭遇(笑)

山地図を物色していました。

地図読みを始めるみたいですねー。

みなさん頑張ってますねー。



で、

帰ってみたら、オレも頑張らないと!!

萩往還250km!

20140412002.jpg
http://www.hagi-o-kan.com/

案内が届いていました(汗)



ひゃー、もうあと20日だよー!

250kmなんて想像もつきません!(汗)

どーしましょうー?



確か、浜崎の公園(CP10)あたりから140kmのコースと250kmのコースが合流するのですよね?

140kmの部だと、90km地点だけど、

250kmの部だと、200km地点なんですよね?(汗)

20140412003.jpg




あそこで200kmかぁ...。

去年の140kmでも、あそこでヘロヘロだったよなぁ、オレ...(笑)



やっぱり250kmなんて想像できないや(笑)


でも...、

頑張らないと!


取り敢えず、明日のハセツネ30Kは怪我だけはしないようにします!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
