トレラン人気が過熱しているこの時期に、まだ定員にならないなんて?



おや?

キタタンはまだエントリーできるみたいですね?

20140411001.jpg
http://www.k-y-trail.com/kitatanzawa/


20140411002.jpg




キタタンも一万円もする時代になったのですねー(笑)

まいった。まいった(笑)

まぁ、

僕は今年もエントリーはしませんが(笑)




北丹沢12時間山岳耐久レース。

キタタンは出たことないのです(爆)




でもね、

毎年行ってますよ。

コーラを担いで姫次へ(笑)

コーラエイドやってます。

20140411003.jpg






キタタンに出れないのは、その前後に大事なレースがあるからなのです。

キタタンの前の週は、サロマに行ってます。

サロマ湖ウルトラ100km。


そして、

その2週後には富士登山競走があります。

僕にとって優先度の高いレースがキタタンの前後にあるので、

キタタンは今まで一度も参加したことがないのです(笑)




もちろん、3戦全てを走る強者もいらっしゃいますが、

僕はヘナチョコなので無理です(笑)


サロマも頑張りたいし、

富士登山競走も完走したい!

なのでキタタンは見送ります。

その分、キタタンを走るみんなは応援したい!



でも、

トレラン人気が過熱しているこの時期に、まだ定員にならないなんて?

キタタン、どーしちゃったのかな?

今年も暑い闘いを期待していますよー!




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
