案の定、リバウンドしてました(笑)



案の定、リバウンドしてました(笑)

20140408002.jpg




う~ん...。

ダイエットが進みません(汗)

摂取カロリーは落としているハズなんですが、

ビールもこの一週間は呑んでいません!


でも、

これまでに蓄えた脂肪が膨大なんでしょうね(笑)

今週末までには間に合いそうにありません(汗)



今週末のハセツネ30Kは、おニューのチームシャツの予定だったのですが、見直さないとダメなようです。

ノースリーブってタイトで、カラダの線が出やすいじゃないですか?


だから、それまでにダブついたハラを何とかしたかったのです...(汗)

この分じゃダボダボのTシャツで行くしかなさそうです(笑)



これは昨年のハセツネCUPでの写真。

20140408003.jpg

ハラがボンレスハム状態ですよね(汗)

ちょっとコレは戴けないです(笑)

今はもっとスゴイんです(汗)



と言うことで、

何としてもダイエットをしたかったのです(笑)



大会まであと4日。

もうちょっと頑張ります!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
