100kmとかそれ以上の距離や時間を走る場合は選んだ方がいいのかな。



そう言えば、アレはダメでした(笑)

あの和紙の靴下。

貧弱な僕の足には合いませんでした。

マメができるかと思いました(汗)



やっぱり上級者向けなのかな?

和紙/シルクランニングソックス

20140407004.jpg
http://shop.washisilk.jp/?pid=53542603

何でもそーだけど、高いですよね?

靴下で1,620円(税込み)ですよ(汗)





走り始めた頃は、アシックスの五本指でした。

20140407001.jpg

これも1,500円でした。


初めてのジョギングシューズを買いに、原宿のアシックスまで行ったんですよね(笑)

その際に薦められるままに購入しました。

ダイエットの為と頑張りました(笑)




その後、タビオとか。

20140407002.jpg
https://tabio.com/jp/detail/072125929/




R×Lとか。

20140407003.jpg
http://www.bigtoe-takeda.com/detail_category04.php?eid=00007

高い靴下を履いていました(笑)



色々と試してみましたが、どれも代わり映えなく、

とーぜん、走れるようになる訳でもなく、

高い靴下を買っていました(笑)




で、

最近はドライマックス。

20140407005.jpg
http://www.lotus-corp.jp/mfx/drymax/litetrail.html


やっぱり、今のところコレがイチバンいいかな?

僕には。

速く走れる訳じゃないけど、

少なくとも不快にはならない(笑)



短い距離の練習であれば、靴下なんて何でもいいけど、

100kmとかそれ以上の距離や時間を走る場合は選んだ方がいいのかな。

不快にならない靴下を。

自分に合う靴下を。



さぁ、和紙の靴下どーしようかな?

2足も買っちゃったけど。

未開封のヤツは返品できるのかな?(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




コメント


トラックバック

GO TOP
