早起きができたら奥多摩の方にでもハイキングに行ってくるかな?


桜は満開。

陽射しはポカポカ。

今日は絶好のお花見日和でしたね。

いつもの公園の桜も満開です。

20140404004.jpg




20140404003.jpg




20140404007.jpg





もう新緑が出ている桜もありました。

20140404006.jpg




20140404005.jpg

この週末が最後になるのかな。





で、

今日は靴下が届いていました。

和紙/シルク ランニングソックスです。

20140404010.jpg
http://shop.washisilk.jp/?pid=53542603

FBで好評との話題があり、それならば試してみなくては!



サイトには、

「和紙/シルクは綿の約3倍以上の強度で、フルマラソンやトレイルラン等の耐久レースでもしっかりと足を保護。」

とあります。


「和紙特有の「保温性と通気性」のおかげで、汗をかく夏場も、指先が冷える冬も快適さを持続。

吸水速乾性に優れているため、雨の日でもムレにくく水に濡れても快適さは変わりません。」

ともあります。




最近はドライマックスを好んで履いていました。

厚手なので、冬場は重宝していました。

濡れにくいし、濡れても絞れば、すぐに乾きます。

ドライマックスはいい靴下です。

20140404009.jpg
http://www.lotus-corp.jp/mfx/drymax/litetrail.html



靴下は消耗品でもあるので、色々と試してもそんなにムダにはなりませんからね。

ちょっと和紙の靴下を試してみたくなった次第です(笑)



明日、早起きができたら奥多摩の方にでもハイキングに行ってくるかな?

お花見しながら、和紙の靴下を試してみます。



ええ、

相変わらずオデブなんで(笑)

20140404008.jpg



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!





コメント


トラックバック

GO TOP
