大江戸食べ歩きマラニック112km行ってきました。


大江戸コース走ってきました。

112km。

20140322002.jpg




3週間前の小江戸大江戸では、足首が痛くなってので、

大事を取って120kmでリタイア。

なので、残りの大江戸コースが気になっていました。



ホントは先週に予定していましたが、仕事でキャンセル...。

と言うことで、昨日、走ってきました。

いやぁ、風が強かった(汗)



オリジナルの大江戸コースは、深夜にスタートして、

翌日の夜にゴールする前半ナイトラン。


でも、それだと帰りが遅くなるので、

今回は後半ナイトランにしてみました。

午後にスタートして、翌日の朝にゴールするパターンです。



では、スタートです!

20140322003.jpg

この週末はお祭りのようですね。



コースは川越をスタートして、一路お江戸へ。

20140322004.jpg


幾つかのチェックポイント(CP)を写真に収めながら進みます。

こういうルールは初めてでしたが、楽しいですね。



先ずは、都庁CP。

20140322008.jpg

38km地点です。


そして、六本木CP。

20140322011.jpg

46km地点。


続いて、東京タワーCP。

20140322012.jpg



20140322013.jpg

48km地点。



で、こあしすエイド。

20140322014.jpg

52km地点。



皇居をぐるっと回って、東京駅は58km地点。

20140322015.jpg





そして両国橋からのスカイツリー!

20140322018.jpg



正面からどーん!

20140322019.jpg



こちらがスカイツリーの足下にある春慶寺エイド。

20140322020.jpg



で、

スカイツリー。

20140322021.jpg

完成してから、来たの初めてかも(笑)



小江戸のコースは大した見所はなかったけれど、

大江戸のコースは面白いかも(笑)



何しろウルトラは飽きますからね。

特にロードは(笑)


こんな感じで、名所を巡る旅は案外楽しいです(笑)



そして、浅草。

20140322022.jpg



20140322023.jpg



20140322024.jpg

チェックポイントはこれで終わりかな?



大江戸のコースは初めてでしたが、

よく考えられて設計されていますよね。

他にも日本橋を渡ったり、

東大の前を通ったりと。

20140322025.jpg




それと、エイドは牛丼店のしばりがあること(笑)


なか卯(朝霧)で、きぬがさ丼。

20140322007.jpg



吉野家(新宿)で、カレー。

20140322010.jpg



なか卯(東京駅)で、親子丼。

20140322017.jpg



なか卯(駒込)で、きつねうどん。

20140322027.jpg



すき家(南赤羽)で、牛丼。

20140322028.jpg



都内だと食べ物に困らないからいいですね(笑)



しかし、この後の荒川の土手にはやられました。

冷たい向かい風がハンパなかったです(泣)

逃げようにも逃げられない(汗)

電車はもう動いてないし(汗)





川越バイパスに入ってから明るくなりはじめました。

川越市まで11kmです。

20140322029.jpg




ただ、このカウントダウンの長いこと...(汗)



まぁ、無事に帰ってこれました(笑)

20140322001.jpg




大江戸食べ歩きマラニック112km。

お手軽です(笑)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
