不要不急の外出は控えますが、こんな雪遊びは控えられません!(笑)


積雪、膝。

20140208014.jpg



風速20m/sec.

20140208015.jpg




楽しいですねー!

丹沢大山に行ってきました!

20140208001.jpg




自宅からテクテク歩いて25km。

20140208002.jpg

ピストンなのできれいなシンメトリーが描けました(笑)




しかし風が凄かったですね~(汗)

思わず飛ばされそうになりました。

バラクとゴーグルは必需品でした(笑)

雪も飛ばされて、こんな造形を作っています。

20140208017.jpg




で、

いつもの木段がどこにも無い(笑)

20140208013.jpg

雪に埋まっちゃってます。



トレースも全くなし(笑)

ピストンの帰り道にもトレースなし(笑)

自分のトレースさえも、すぐに消されちゃうのですね(汗)



それでも帰りは転げながら駆け下りて、

たのしー!!!



不要不急の外出は控えますが、

こんな雪遊びは控えられません!(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




コメント


トラックバック

GO TOP
