今日は三浦縦断トレイルランの試走会に行ってきました。


今日は三浦縦断トレイルランの試走会に行ってきました。

20140201001.jpg




公式の試走会としては最後の試走会です。

80名もの参加者が集まりました(汗)



なので、

走力別に5つのグループに分かれて、

僕とあんちゃんで4班を見ることになりました。

20140201003.jpg



ちなみに、

あんちゃん(中央の女子)は今朝、ゴール地点の港南台から、

コースを逆走して、スタート地点の三浦海岸に来ています(汗)

「三浦ダブル」だそうです(笑)

ちなみに片道44kmあります(汗)

オカシイです(笑)



お陰様で賑やかに行くことができました。

ありがとうございますm(_ _)m



で、

今日はハセツネ30kのエントリー日でもありました。


走りながら、10時に合わせてランネットにログイン!


なかなか繋がらなくて、

諦めかけたときに、何とかエントリー完了(汗)

よかった。よかった。



今日は夜にも仕事が入っているので、

十二所でエスケープしました。



一応、中締めは朝比奈切り通しでパチリ!

20140201004.jpg


本日ご一緒頂いた4班の皆さんです。

本番では頑張りましょうねー!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

前列の左から二番目です。 #-

三週連続でありがとうございました。お陰様でコースもばっちり?。
十二所からペースアップで、8時間でゴールでした。
本番は目標7時間で挑みます。
また、宜しくお願いします。

2014年02月04日(火) 22時38分 | URL | 編集

ドタバタ #-

二番目さん
コメントありがとうございます。
試走会もお疲れさまでした!
本番はご遠慮せずに6時間半切り目指して行っちゃってくださいw

2014年02月05日(水) 17時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
