2015年大会の抽選権は2倍になりました!


UTMBの選に漏れて、

・TDSに乗り換えるか?

・来年への抽選権を2倍にしてもらうか?


選択を悩んでいるうちに、

選択肢は無くなりました(笑)


昨日は確かにあった、ふたつのボタン。

20140115002.jpg





TDSの枠は数時間で定員になり、締め切られました。

20140116001.jpg

もうひとつしかない(汗)



どうやら、UTMB落選組からTDSへの乗り換え枠は、

そもそも70名程度しかなったようです。

そりゃあ、無くなりますよね(笑)




残ったボタンをポチッとすると、

20140116002.jpg

2014 Registrationsはクローズされました。



で、

2015年大会の抽選権は2倍になりました!

20140116003.jpg


と、言うことで、来年に賭けます!

来年に向けて準備します!


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
