五十肩通信と人間ドック


お陰様で少しづつ肩が良くなっているようです。

何とか「前ならえ」ぐらいはできるようになりました(笑)

まだ痛みはありますけどね。

毎日マッサージをした成果かもしれません。

よかった。よかった。



でもね、

まだ走れません。

歩くのがやっとです(笑)

走れるようになるには、もう少し時間が掛かりそうです。




さて、FBで人間ドックの話題がありましたが、

僕も今月末に人間ドックの予定です。



予約を入れるのを忘れてて、気が付けば2ヵ月待ち(汗)

胃カメラを選択すると順番待ちが長くて、予約がだいぶ先になってしまうのです。


バリウムだと影しか解らないので、やっぱり胃カメラがいいんです。

苦手だけど(汗)

20140108001.jpg




ただ、この3ヵ月間は全く走っていないので、

検査結果がかなり気になります(汗)

特に尿酸値(笑)


走らないで、呑んでばっかりでしたからね~(笑)

それでなくても、ここ最近は危険ゾーン(汗)


2012年:6.9[mg/dl]

2011年:6.1[mg/dl]

2010年:6.2[mg/dl]

2009年:6.1[mg/dl]

2008年:6.5[mg/dl](走り始める前ww)


基準値は2.6~7.0[mg/dl]

去年で上限ギリギリだったんですよね~(汗)

今年は上限を超えそうで恐怖です(汗)

いや、その前に太ったこのカラダを晒すのがいやですね~(汗)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

手袋職人ナット #-

あけましておめでとうございます。

僕は3.4年くらい前に五十肩になりました。
僕の場合は走れなくなるほど重症化はしなかったですが、夜中寝返りした時に痛みで目が覚める時はありました。

あと、治るのに2年近くかかったように思います。
今も少し違和感はあります。

お大事に

2014年01月09日(木) 08時52分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ナットさん
あけましておめでとうございます
五十肩は程度に個人差があるようですね
僕はかなりヒドイ方みたいです(笑)
左肩の次は右肩に来ると、もっぱらの評判です(汗)

2014年01月09日(木) 10時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
