三浦半島縦断トレイルはポカポカ陽気で楽しいトレイルでした


例年でしたら、

正月三が日は、テレビっ子の呑んだくれ(笑)

1日のニューイヤー駅伝

2日の箱根駅伝(往路)

3日の箱根駅伝(復路)


テレビ観戦しながら呑んだくれるのが常でした(笑)



ただ、今年は、

「ユルユルで三浦トレイルやるよ~!」

との案内もあり、

リハビリにはいいかな~?

との思いで、行ってきました。

三浦半島縦断トレイルの試走です。




スタートは三浦海岸駅。

20140102019.jpg

ゴールは大船の銭湯。ひばり湯(笑)



三浦の海岸線からユルユルと。

20140102020.jpg

ちなみに僕はBチーム(笑)



Aチームはガチww

Bチームはユルユルと

Cチームはゆっくり?と



ええ、

僕はユルユルとです(笑)

20140102024.jpg



20140102009.jpg




ポカポカの陽射しのなか、

楽しく走りました。

三浦海岸から鎌倉駅までの35kmです。

20140102001.jpg




そこらから電車でふた駅、大船へ。

大船銭湯ひばり湯さんは正月早々からの営業で助かります。




で、

その後は新年会(笑)

20140102016.jpg


楽しい一日を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。

20140102013.jpg


ユルユルでもしんどかったのは秘密です(汗)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
