来年のエントリーは抽選ではなく、先着順になるらしいよ。トルデジアン。



昨夜はトルデジアン報告会に参加してきました。

ええ、3度目の報告会です(笑)

20131211001.jpg



最初は日本人歴代最高位(8位)を達成した小野選手の報告会。

次がトルデジアンナイト2013。

多くの方が集まりましたが、多すぎて単なる呑み会になってしまいました(笑)

そして昨日の報告会が再度企画された訳です。





トルデジアン。

巨人たちの旅。。。

20131211002.jpg
http://www.tordesgeants.it/


総距離:330km

累積標高:24,000m(汗)




最初は憧れましたが、

具体的なレースペースを想定すると、

「アリエナイ!」(汗)




睡眠時間2時間でハセツネを6周するようなものですね。。。(汗)

しかも、超える山々は3,000m級。

無理ですね(笑)






報告された方々は、みなさん口をそろえて、

「楽しかった!」

「また行きたい!」

そう言われます。


スライドに映し出される風景も、UTMBに負けず劣らず素晴らしいものでした。

20131211003.jpg





でもね、

ちょっと、次元が違いすぎますね(汗)



エントリーは来年2月1日受付開始。

来年は抽選ではなく、先着順になるらしい。



いや、ムリムリ。

あり得ませんって!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
