お山は呼んでいますが、もう暫くガマンの日々が続きそうです。


このところ、週末はいい天気が続いていますね。

お山もくっきり見えますし、

各地でレースが開催されています。




でも、

僕は相変わらず肩が痛くてダメダメです。

痛みは日々進行しているようです。



昨日も病院で言われました。

「絶対に運動しちゃダメですよ!」



先生は僕が安静にしていないんじゃないか?

と、疑っているようですが、

本当に走っていません。

てか、走れません(汗)

2,3歩の小走りでも激痛でうずくまる程なので(汗)



左手は全く動かせないぐらいです。

靴ひもも結べないし、デスクに肘もつけれない。

来週はMRIを撮りましょう。って言われました(汗)




運動をしていなくても、ムダにハラは減るので、今日はお買い物(笑)

ブラッと乾物を見ていたら、

あっ...、

S&Bまぜるだけのスパゲティソースだ。

買っておこ。

たらこバター(笑)

20131201004.jpg




お散歩用のごはんです(笑)

先月のお散歩のときは、「ツナしょうゆ味」で戴きました。

20131201001.jpg



簡単で軽くて美味しいのです(笑)

パスタは早ゆでの90秒。

お湯にそのまま入れるだけで、美味しいスープパスタの出来上がり(笑)

20131201002.jpg



因みに81gで300kcalあります(パスタ別で)

たらこバターは、53gで238kcalです。


他にも色々(笑)

20131201003.jpg


恐らく数あるパスタソースのなかでは、カロリー重量比の高い商品だと思われます。

コストパフォーマンスもいいですね(笑)

パスタとソースで300円以下ですからね(笑)



「今日はお散歩してないのー?」

と、送ってもらった写真。

20131201005.jpg


お山は呼んでいますが、もう暫くガマンの日々が続きそうです。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
