初めて出たトレイルレースもこの陣馬でした。


先日の日曜日は藤野町に行ってきました。

第13回陣馬山トレイルレースです。

20131113007.jpg




と言っても走れる訳もなく、

みんなの応援です(笑)

20131113010.jpg



20131113013.jpg



20131113015.jpg





毎年出ているこのレース。

ただ、昨年はレース中に転倒し、左足首を骨折(汗)

シーズンを棒に振った、因縁の大会でもあります(汗)

今年は肩が痛くて出れないし...(汗)

20131113016.jpg



20131113022.jpg



20131113018.jpg




初めて出た、トレイルレースもこの陣馬でしたね。

「距離が短く、初心者向け」というウソを信じて、ヘロヘロになった大会です(笑)



そんな感傷に浸っていたら、

トップの選手がもう戻ってきました(汗)

ブッチギリで宮原選手です!

20131113024.jpg





期待の吉田選手は総合8位!

20131113029.jpg





我らの小林選手は年代優勝!

20131113030.jpg



20131113040.jpg





更に尾形選手は転倒負傷しながらも年代3位!

20131113041.jpg

若手衆を後目に、おっさん衆が結果を残しました!





まぁ肩が痛くて泣いている僕からすれば、

みんな頑張って、輝いていました。

いいなぁ...。



来月(12月)早々に次のレースがあるのですが、

どーしましょう?

やっぱりまだ、おとなしくしているしかないのかな。

また紅葉狩りの散歩かな?(笑)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
