運動は禁止されているので紅葉狩りに行ってきました(笑)



自宅からテクテクと、紅葉狩りに行ってきました。

テクテクと七沢、日向薬師を超えて、大山方面に。



いつものお地蔵さん。

20131109018.jpg

いつも綺麗にしていますね。



すすきもいかにも秋らしい。

20131109019.jpg




江ノ島もよく見えました。

20131109021.jpg




いい感じ色づいています。

20131109022.jpg





大山山頂はちょっとガスってました。

20131109023.jpg




で、

またフラフラと(笑)

20131109024.jpg




ヤビツ峠もいい感じです。

20131109026.jpg




更にフラフラと(笑)

二の塔から。

20131109027.jpg



20131109028.jpg




いい感じですね。

20131109029.jpg

ちょっとガスってるけど(笑)




今日はハイカーさんも多く、クサリ場では渋滞(笑)

20131109031.jpg




トレランの人はいませんでしたね。

みんな、神流に行っちゃったのかな?

それとも、明日の陣馬かな(笑)




テクテク歩いていたら、塔の岳(笑)

20131109033.jpg




視界は真っ白でも混んでいます(笑)

20131109035.jpg




あーあ、塔の岳まで来ちゃったよ(笑)

20131109041.jpg





しょーがないから、お風呂にでも行くか。

20131109038.jpg



流石に肩も痛くなったので、お風呂でゆっくり暖まります。

もちろん水分補給も忘れずに!

20131109039.jpg




明日は天気が良くないのかー。

レースのみなさん、応援・ボランティアのみなさん、風邪とかひかないようにねー!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
