少々の痛みじゃ、走るの止めないからな、コイツは。


「少々の痛みじゃ、走るの止めないからな、コイツは。」

って、神様に思われたのかも知れない。

もう、何ヶ月も走っていない気がする。



病院の先生と、

職場のひとに言われました。

言葉は違うけれど、同じニュアンスで(笑)




いい大人が「痛い」なんて言うもんじゃない。

みっともない。


そう思ってはいるけれど、

ハンパなく痛いですね。

何にも出来ないほどに痛い。



左肩です。

肩に限らず、肘から指先までも痺れる。

クルマのドアすら開けられない。




今週末は陣馬。

もちろん出れるはずがない。

応援だけは行こうかな?

このまま走れなくなっちゃうのかな?



もちろん、速くなんて走れない。

長くなんても走れない。



でも、

永くは走っていたい。


今は大人しくしているしかないのかな?




20131107001.jpg

今日も家でヤケ酒です。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント

ガネ #-

寝返りもうてず、夜中、何度も痛みで目が覚め、憂鬱な時期、半年。

痛みには強い私も五十肩には泣きましたが、知らぬ間にすーっと痛みが引きました。

以前のようにきちっと肩はあがりませんが、日常生活に問題なく、普通に走れます。

辛いでしょうけど、ゆったりまったり治療に専念してください。

治らぬ病気はありません!

2013年11月08日(金) 09時45分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
ありがとうございます。
ガネさんも半年ですか、長いですねー(汗)
焦らず、その時を待ちますね。
今日はちょっと、お散歩に出かけちゃいましたが(笑)

2013年11月09日(土) 21時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
