鳥が食べる分も残しておきましょう(笑)


今日は親父の三回忌で実家に行っていました。




山は紅葉の盛り。

湘南国際マラソンも盛り上がっているようです。

でも、


僕は肩が痛くて何もできない(泣)

かなり切ないです。



それでも、実家の柿を取ってきました。

20131103001.jpg




左手は全く動かないから、右手だけで悪戦苦闘(汗)

母にも手伝ってもらって、やっとこれだけ取れました。



高いところのヤツはムリかなぁ...。

まぁ、鳥が食べる分も残しておきましょう(笑)


山に行きたいよーー!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
