ここの温泉の効能は、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩...etc.


この週末は伊南川ウルトラ100kmに行く予定でした。

でも、状態がよくなく、見送りました。


今日も大阪マラソンを始め、各地で大会がありました。

地元でもあつぎマラソンが行われましたが、行きませんでした。

行くと余計な刺激をもらっちゃいそうでww



FBやTwitterのTLでは、完走やPBの報告が流れている。

羨ましくもあり、焦る気持ちも...。

練習もしたいけど、今は治すのが先。



と言うことで、

温泉治療に行って来ました!

20131027002.jpg




あつぎマラソンの帰りと思しき方々で、混んでおりました(汗)

当然のように走友会の方ともお会いして、色々とお話(笑)

結局ここでも刺激を貰っちゃいました(笑)


自己ワーストと言いながら、あのコースで90分をしっかり切ってくるのですから、

やっぱりサスガです。

来年の萩往還250kmもエントリーしているとのこと。

頑張りましょー!

って、まだ頑張れません(汗)



ここの温泉の効能は、

神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩...etc.

20131027003.jpg

まぁ、ここでも藁をも掴む哀れ者の想いです(汗)

源泉にしっかり浸かってきました。



運動も禁止されていますので、サウナでもしっかり汗をかきました!

もちろん、水分補給も忘れずに!ww

20131027001.jpg


ウォーキングもダメって言われたけど、

スイムウォークならいいのかな?

やっぱりダメかな?(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
