先週、都内某所にてUTMBの報告会を行いました。



先週、都内某所にてUTMBの報告会を行いました。


オマエ完走してないだろ!

って、ツッコミはなしです(笑)

UTMBの完走報告ではなく、

UTMBの報告会です!(笑)

20131007001.jpg



バリバリのUTMB完走者の報告会もいいのですが、

へなちょこのUTMB報告もそれなりに意味があるとのことで、

図々しくも報告会をさせて頂く運びとなった次第です(汗)




内容的には、

・UTMBの概要

・開催地シャモニーについて

・複数パートに分けたコース説明

・そして総括

といったところでしょうか。



ブログに掲載した内容もありますが、追加した内容もあり、

プロジェクターで映し出したモンブランの迫力は、

伝えることができたのではないかと思います。


楽しい旅でした。

感動の旅でした。

感謝の旅でした。




シャモニーのゴールゲートをくぐるには至りませんでしたが、

ヴァルロシーヌ(150km地点)までは歩みを進めることができ、

UTMBを経験することが出来たのは、大きな財産だと思っています。



忘備録として課題も整理することが出来ました。

そして次の目標へと進むことも出来ています。



全ては行動に移せたから、



UTMBを経験したから出来たことだと思っています。

失敗も成功も全ての経験は、次なるステップへの財産だと思っています。


僕のUTMBへのチャレンジは、まだまだ続きます!

20131007002.jpg



20131007003.jpg




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
