fc2ブログ

実はUTMBの前より違和感はあった。


実はUTMBの前より違和感はあった。

先日の信越五岳では、それはより強いものとなり、

5Aではサトケンさんの助けも必要になっていた。


そしてここ2週間で、その痛みはより明確になり、

痛みで夜も寝られない日が続くようになっていた...。



来週のハセツネのことを相談したら、

「出来ることなら、見合わせた方がいい。」

そう先生に言われた。



今日は時間を作って行くことができた。

横浜市スポーツ医科学センター

20131005002.jpg
http://www.yspc.or.jp/ysmc/




問診、触診、レントゲン撮影の後、

痛み止めの注射と、痛み止めの錠剤を2週間分処方して貰った。

午後はそのままリハビリを3時間。



「あうぅ...。」

思わず声が漏れるほどの激痛のリハビリ(汗)

ホントに治るのだろうか?

この痛みは堪らない...(汗)



もちろん、走るのにも支障をきたすほどの痛みだ。

ホントに大丈夫だろうか?

痛み止めを飲みながらハセツネを走ることになるのか?



原因の特定は現代医学をもっても難しいらしい。

この痛みだけでも止めてほしい。


ホントに腕が上がらないよ。

五十肩(汗)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



スポンサーサイト



コメント

gen #-

体、大事にして下さいね。
私も、7月頃から右首筋から肩甲骨の辺りが違和感(首を曲げたりしたら突っ張る痛みが続いてます)があります。

原因分かりません。 突然そんな状態になりました。
まだ、腕を振ったりした方が逆に痛みがその間は緩和します。

お互い歳(笑)だからのんびりやりましょう~

2013年10月05日(土) 23時00分 | URL | 編集

ドタバタ #-

genさん
お互い、歳は取りたくないですね~(汗)
まさか、自分が五十肩になるなんて(汗)
無理せず、ボチボチやっていきましょう!(笑)

2013年10月06日(日) 08時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP