じぃちゃんが亡くなった。


じぃちゃんが亡くなった。

子どもたちのじいちゃんが先日、亡くなった。

昨日が告別式だったそうな。

今日、娘から聞いた。



脳梗塞で倒れてから、二日。

あっと言う間。


わかってはいたけれど、

もうそんなお年頃なんですね。


闘病とかが無かっただけでも良かったのか。

何とも言えない。



あの時も、

ずっと僕の見方だった、じいちゃん。

義理の父だ。



息子も娘も自立して出ていったから、

あの家には彼女とばぁちゃんしかいない。

寂しくなったのものだ。



今日はそんなことが起こるまえからの約束で、

娘とデート。

回らないお寿司屋さん(笑)

20131003002.jpg



20131003001.jpg




うん。

なかなかいい仕事をします。

美味しかった。



今度は息子とも来てみたい。

何にもしゃべらないと思うけど(笑)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
