やっぱりアホなヤツはおっさんになってもアホやった

今日は今年3回目の悪友会で釧路に来ております

日々の厳しいトレーニングを離れ、ココロの休養に来ております


ベースは学生時代からの友人

関西や九州、関東や東北、

各地から集まりました

と言っても今回は少なく、7名でしたが

のんびりと、羽田から直行便で釧路まで














釧路空港はとてもシンプルなところでした(笑)






先ずは釧路でイチバンというお寿司屋さんへ




実は回転寿司でした(笑)




でも、

生クジラとか

生ホッキとか



内地ではなかなか食べられないネタが沢山!

美味しかったです!

定価は書いてありましたが、時価でした(笑)

それでも安かったですねー




で、
今夜のお宿はなかなかよかったです









そうして釧路は夜の部に入っていくのでした~(笑)




やっぱカニでしょ~




もちろん、舟盛り!




牡蠣もプリプリ!






たまりませんねー!


で、

やっぱ、アホなやつらは、おっさんになってもアホでたすかります!


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
