やっぱりパネルにしちゃいました(笑)UTMBの写真!


どうしようか迷ったのですが...、

やっぱりパネルにしちゃいました(笑)

UTMBの写真です!

A1ポスターサイズで2枚!

20130913001.jpg



完走できなかったので、パネルにはしないつもりでいましたけど、

やっぱり、UTMBを無かったことにはできない!



自分なりには精一杯に頑張ったし、

何よりも目一杯に楽しんだ!


いい写真もあったしね(笑)

20130913002.jpg



20130913003.jpg


と言うことで、パネルにさせて頂きました!

一応、自戒の念を込めて、切られたゼッケンも入れました(汗)


そう、これらは僕の遺影であり、生きた証。



もちろん、こいつらもいる(笑)

20130913004.jpg




取り敢えず、まだ置く場所はある(笑)

次は何処だ(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
