今夜は久しぶりに娘とデート(笑)


今夜は久しぶりに娘とデート(笑)

シャモニーから帰ったら、飯でも食おうと言っておいた。


これを「完走したら...、」にしていなくて、ホントに良かった(笑)

娘とは訳あって(笑)、離れて暮らしている。

息子とは一時、一緒に暮らしていた時期もあったけれど、

今ではふたりとも成人して自立して暮らしている。


僕が好き勝手にできるのも、そんな理由がある(笑)

3人とも好き勝手にやっているようだ(笑)



で、

今夜は肉とワイン。

20130911001.jpg

ガッツリ食べた(笑)


UTMB以降、食べても食べてもお腹が空いていたし、

いくらでも寝られた。

最近になって、ようやく落ち着いてきた(笑)



まだまだ元気なオヤジでいたいと思っている。

アグレッシブにチャレンジするオヤジでいたい。

何よりそれが楽しいから。

今更ながら、そんな背中を見せておきたいと思っている。



まだまだ、人生半分!(50過ぎているけれどww)

まだまだ、足掻いて、踏ん張って、茂垣ながらも、

楽しく色々なことにチャレンジをしていきたい!


可能性はいくらでもある!

まだまだビギナー、青二才だ!

頑張るぞー!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
