部屋のベランダからはモンブランが一望できるホテルでした。


一週間ぶりに職場に出社した。

応援してもらっているのに完走できていないので、

正直、気まずい(汗)


でも、

ありのままを報告するしかない。

いつもより早めに出社した。



「惜しかったねー!」

「あと少しだったのに!」

「ブログ見たよ!」



有り難かった。

先に声を掛けてもらえたのだ。

ブログを見てもらえていたのだ。



いつも以上の気遣いに言葉がでない。

本当に有り難い。




「来年また頑張ろう!」

本当に有り難い。

来年も休暇をもらえそうだ!(笑)


みんなの優しさには本当に感謝しきれない。

ありがとう!

20130904001.jpg





UTMBにはキッズレースもある。

小学生がMini UTMBを走るのだ。

20130904002.jpg

ゼッケンはみんながイチバン!



場所は会場近くのスキー場のゲレンデ。

今回泊まったホテルの目の前なのだ。

20130904129.jpg

右手が僕らの泊まったホテル。




部屋のベランダからはモンブランが一望できる。

20130904132.jpg



本当に素晴らしいロケーションのホテルである。

去年はあの鏑木さんもここに泊まったらしい(笑)

20130904155.jpg




モンブランの左側にある山は、ミディ(Du MIDI)。

山頂が尖っている山だ。

標高は3,842m。


富士山よりも高い山なのだが、歩かずに山頂まで行けるのだ?

ケーブルカーを乗り継いで、3,776mまで。

そして、そこから山頂(3,842m)までは、エレベーターで行けるのだ!



レース前日に観光に出かけてしまった(汗)

20130904003.jpg



全周360°の大パノラマ!

写真に収まりきれない圧倒的な世界!

20130904004.jpg



20130904005.jpg



20130904006.jpg



20130904007.jpg




時差ボケの身体を休めることもせず、

レース前日に遊び惚けていたのは私です...(汗)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

みぃー #-

まさかあのタイトなスケジュールで観光していたなんて。。。
でもやけに楽しそうだね~!

来年の休みも取れそうだしぃ~。
来年も観光はすることにしよぉ〜!

2013年09月05日(木) 03時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
