世界5大陸40,000kmのランニングの旅。


一足早く、26日に世界に旅立つ高繁さんの壮行会に参加してきました。


20130824023.jpg



20130824024.jpg


世界5大陸40,000kmのランニングの旅。

PEACE RUN
http://www.peace-run.jp/

ちょっと想像を絶する旅ですね(汗)



それに比べたら、モンブランの168kmなんてスグですよね(笑)

ふた晩、寝なければスグに終わっちゃいます(笑)

うん。

気が楽になりました(笑)



で、

ゲストの樺澤さん(砂漠ランナー)と田口さん(HORIZON代表)とパチリ。

20130824025.jpg



ウルトラの父、海宝さんも来られていました。



今日はUTMBに向けての最後のお買い物。

備品と行動食を買い足しました。

もう1週間を切りました。

来週の今頃は何処を走っているのか?

はたまた...?(汗)


いい刺激を頂きました。

ありがとうございます!

20130824008.jpg



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

KAY(高繁勝彦) #-

Go for it!!

昨日はありがとうございました!

UTMBももう間近、またとない素晴らしい機会、世界を舞台に心ゆくまで自分の走りを楽しみましょう!!

無事の完走をお祈りしています!

2013年08月25日(日) 10時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
