これを3日間 履き続けるのはストレスかも知れません(汗)


シャモニーの街もUTMBウィークに入ったようです。

20130818002.jpg


いよいよ近づいてきました!

もう開き直るしかありません(笑)

ベストを尽くして頑張るだけです!




今朝は近所をちょこっと走って、滝汗(汗)

そのあと、

洗濯と掃除機と拭き掃除をして、滝汗(笑)



そして、UTMBの荷物整理をしていました。

20130818005.jpg





UTMBではHOKAで走ろうと思っています。

昨日の大山も含めて3回試してみました。

20130818001.jpg


新しいHOKAは標準でクイックシステムが採用されていますが、

普通のシューレースと調整用のインソールも付属されています。

20130818003.jpg


サイズアップをしていることもあり、

インソールを含め色々と試しましたが、普通のシューレースで行くことにしました。

20130818007.jpg


20130818004.jpg



やっぱり長い旅をするには、ストレスフリーが一番です。

ちょっとのガマンは大きなストレスへと変わっていきますから。

ウエア類も行動食も使い馴れたもので行きます。



でも、

ちょっと気になるのがHOKAの通気性です。

このモデルは通気性があまり良くないようです?


ソックスを換えて、色々と試してみましたが、

毎回、足が蒸れて大変なことになりました。



ええ、

すごく臭くなるのです。足が(汗)

これを3日間履き続けるのはストレスになるかも知れません(笑)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




コメント


トラックバック

GO TOP
