いつものように自宅スタートで大山山頂ピストンです(笑)


土曜日は丹沢の大山に行ってきました。

いつものように自宅スタートで大山山頂ピストンです(笑)

いや、暑かったですねー!

全身汗びっしょりでした(汗)

20130812002.jpg

2リットルの水があっという間になくなるほどの暑さでした(笑)



一応、UTMBへの調整としてUTMBフル装備で行ってきました。

ずらりと並べた必須装備品!

20130812001.jpg

これらをザックに入れて登ってきました!



装備的にはUTMFの時とほぼ同じです。

ただ、標高がUTMFよりもうんと高いので、防寒着関係が強化されていますね。



・携帯電話

・マイカップ

・水1リットル以上

・ヘッドライト2つ

・予備バッテリー

・サバイバルブランケット

・ホイッスル

・テープ

・ファーストエイドキット

・非常食

・フード付きジャケット

・レインウエア(上下別)

・長ズボンやレギンス

・長袖防寒着

・防風ジャケット

・キャップ

・防寒用の帽子

・防水手袋

・コンパス

・コースマップ...etc.(汗)





暑いのも苦手ですが、

寒いのも苦手なんですよね...(笑)

暴風雨になったらイヤだなぁ...(汗)


あっ観光用のカメラも持って行かなきゃ!

まっ、何とかなるでしょー!?(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
