Race bibって、ゼッケンのことですか?No.4222!


Race bibって、ゼッケンのことですか?

No.4222!

20130808008.jpg
http://www.ultratrailmb.com/



UTMBのスタートまで3週間となりました!

最近はコースガイドを眺めながらのイメージトレーニングも始めてみました(笑)

20130808001.jpg



20130808003.jpg



20130808004.jpg





練習量も減らしています。

もともと多くはありませんが(笑)

最近になってようやくレース前の調整具合がわかるようになってきました(汗)

今週と来週ぐらいまででしょうか。

カラダを動かすのは(笑)


後は休養とイメージトレーニングです(笑)

きっと休養はバッチリできると思います。

得意ですから(笑)




UTMBのコースガイドには、参考になるレースタイムが記載されています。

20130808002.jpg


速い選手と、遅い選手のレースタイム(笑)

UTMFのコースガイドにもありましたね。




もちろん、僕が参考にするのは「遅い選手」です(笑)

関門ギリギリで完走する選手のレースタイムです。

UTMFでもそうでしたが、各関門の2時間前ぐらいを目途に走れればいいな、と思っていますが、大丈夫でしょうか?




UTMBでは登りも下りも兎に角長い!

そう聞いています(汗)

特に「長い下り」には注意したいと思っています。




で、

正直に言うとビビっています(汗)

UTMBにビビっています。

参加することさえも難しい世界大会。

今回はたまたま参加するチャンスに恵まれましたが、

次回もチャンスがあるかどうかわからない?

様々な条件をクリアしないと参加できないレースです。

もしかすると最初で最後になるかも知れない?

そして多くの人たちが応援してくれている...。



ゼッケンが決まって正直ビビってます(汗)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
