今年は、コイツと共に山頂ゴールを果たしたい!


いよいよ迫って参りました!

金曜日(7/26)は決戦です。

「富士登山競走」です!



早くもいつもの「ひざ痛」が発生しております(笑)

レースが近付くと、何故か痛む。例のヤツです(汗)

今回は来るのが早いなぁ...(笑)



「メンタル痛」ともいいますが、

僕の場合は、「武者震い」に近い感じです(汗)

それだけ、膝がウズウズしている証拠なんだと思います(笑)



今のところの天気予報では、当日の富士吉田は「曇り」とのこと。

助かります。

カンカンに暑いよりは、とても助かります。

ただ、荒れすぎて、途中で「打ち切り」なんてなると、

困るのですが、

曇りや小雨であれば、大歓迎です(笑)



ただ、麓の予報最高気温は34℃(汗)

最低気温でも24℃!

スタート時の朝の富士吉田はこのぐらいの気温なのでしょうね。

降水確率も40%とのことなので、蒸し暑いスタートなりそうです(汗)




で、

予定しているウエアは、半そでに短パン。

そしてシューズは往年のグルフジです!

20130723001.jpg



ついに3シーズン目に突入です(笑)

ラストモデルのゲルフジです。

ソールはツルツルですが、まだまだイケます(笑)

20130723003.jpg



基本的にここのレースか、練習でしか履かない、

富士登山競走用の専用シューズです。


ですが、

まだコイツに山頂ゴールを踏ませてやれていないのです。

今年は是非とも、コイツと共に山頂ゴールを果たしたいです!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

Nakao #-

山頂は【曇か霧】で気温は最高・最低とも6度の予報となっていますね。
頑張りましょう!

2013年07月24日(水) 08時16分 | URL | 編集

ドタバタ #-

Nakaoさん
いつもありがとうございます。
山頂は曇りか霧なんですね。
風が少ないといいですね。
今年こそ、山頂でお会いできるように頑張ります!

2013年07月24日(水) 23時12分 | URL | 編集

Nakao #-

天気予報は【晴一時雨】最高気温8度・最低気温3度に変わっていますね。
天気はどうすることもできませんが、強い気持ちを持って、制限時間内での完走を目指しましょう!

2013年07月25日(木) 08時21分 | URL | 編集

ドタバタ #-

Nakaoさん
ありがとうございます。
出来ることはやったし、最後は気持ちですね。
強い気持ちを持って頑張ります!

2013年07月25日(木) 08時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
