UTMBはHOKAで行きます!



この週末は走っていません(笑)

山にも行っていません!


土曜日は「月イチ親孝行」で、母を連れて温泉へ。

日曜日は所用とお買いもので都会へ(笑)

その帰りに「風立ちぬ」を見てきた次第です。




で、

お買いものの目玉はHOKAです!

新しく追加された新色を購入してきました!

20130722001.jpg
http://www.sunwest.biz/hoka/




今年のUTMF(161km)と萩往還(140km)はHOKAで走りました。

これは、2011モデルですね。

20130722002.jpg


その年のハセツネで優勝した海外ランナーが履いていて、話題になったヤツです。

でも、実践では使っていませんでした(笑)


それでも、UTMFと萩を走って、ロングでの有効性を確認することができたので、

ズバリ!UTMB用にHOKA2013モデルを購入することにしました!


うん!

かっちょいい(笑)

シューレースもクイックシステムが新たに採用されました!

高いのが難点ですが...(汗)




UTMBをHOKAで走る予定の人は、聞いているだけでも結構いますね。

やっぱり、下りでの脚へのダメージを抑えられるのが、いいのかも知れません。

走る際の違和感はやっぱりありますが、ロングを「歩く」のであれば、有効な選択だと思います。



サイズは2サイズアップの27.5cmにしました。

このサイズであれば、下りでもつま先は全く当たりません。

UTMB用に物欲全開でしたが、もうそろそろ引き締めないといけませんね(汗)

キリがありませんから(笑)

不在中(1週間)の仕事のことも、考えないように努めます(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
