四万十川ウルトラマラソンは落選!やはり伊南川か?


四万十川ウルトラマラソンは落選しました....。

ホントに抽選には弱いよなぁ...(汗)

人気の大会だから、一度は出てみたいものです。

20130718001.jpg
http://www.city.shimanto.lg.jp/kyouiku/sport/marathon.html




今年は、富士五湖もサロマもエントリーできなくて、

四万十も落ちたから、ロードのウルトラが走れていません。

さて、どうしましょう。

何か走らなくちゃ(汗)





そうだ、伊南川ウルトラって、まだ募集しているのかな?

20130718002.jpg
http://www.tagosaku-ina.com/event5/index.html




うむ。

四万十の翌週の土曜日(10/26)か。

うん?

土曜日の朝5時スタート?

移動日はどーするのかな?

金曜日の最終で行くの?


う~ん。

伊南川も行くまでがハードル高いなぁ...。

雄勝の海の幸トレイルも近かったような...。



さてさて、

エントリー難民になりそうです(汗)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

Yuri #-

yuriです、四万十残念でしたね。
私、当選で菜々ちゃん落選でした。そんな事ってあるんですね、お仲間エントリーしたのに(@_@。
で、一人ではね~当然キャンセルです(-_-)zzz

2013年07月19日(金) 08時42分 | URL | 編集

ドタバタ #-

Yuriちゃん
おはようございます
菜々ちゃんは落選だったのですかー。
残念ですね。
来年は一緒に出たいですねー!

2013年07月19日(金) 08時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
